生活

食べ物で遊ぼう

風俗で童貞は卒業できるか



「一回風俗行って来なよ、練習だと思ってさ」



童貞なら一度や200万回は言われる言葉である



俺は20いくばかまで童貞だった訳だが、「はじめては好きな人と」そんな妄想にかまけていた訳じゃ断じてない


思い返せば初めての行為をする前に彼女は2週間前後で終わったものを含めれば6人いた

その6人の中には風俗嬢もいた。



それでも俺が童貞を捨てられなかったのは、面白くないからだ



年々童貞卒業のハードルというものは中国の高度経済成長並みに成長しつつある。




誰しも童貞卒業のエピソードと言えば、
「台湾の風俗で卒業しようとしたらチャイニーズマフィアに囲まれた」だの「顔射しようとしたらびっくりした相手に蹴られ自分の顔に顔射した」等これらは全て僕の友人達の実話であるが、童貞卒業とは面白くなければならないというのが心のどこかで強迫観念として残っていた。





そもそも童貞卒業とは何を指して卒業なのだろうか

度々このブログではどこからが「セックス」なのだろうか?という議題を掲げている




ポンチをコマンにウヌパウヌパしただけではセックスになり得ないとは度々ブログで説明している。


それに
「一回風俗行って来なよ、練習だと思ってさ」

という、即ち ちんこを穴に突っ込めば果たして童貞卒業と言えるのだろうか

例えばこの同人誌の様に

f:id:otibi111:20191014215811j:plain

天井から落ちてきてホールインワンした場合、これは童貞卒業と言えるのだろうか



否、童貞卒業とはいわば精神面においての成長 
もしこの様な体験をしたとして人生何か変わるだろうか?   100万回ぐらい擦れる鉄板ネタは出来るが精神面としては何も変わらないのだ

その理由として「自らの意思がない」という点が考えられる



では自らの意思が介在していれば童貞卒業になり得るのだろうか?
やってやるぞ! という意志を持って挿入をキメれば童貞卒業になり得るであろうか


例えば、時間を停止してやりたい放題やったとしよう、これはもう自らの意識でセックスをしていると言っても過言ではない。
じゃあ時間停止セックスをした場合は童貞卒業になり得るか



答えはNOだ これもまた精神面での成長という点で見れば独りよがりの勝手な行為に過ぎない。
童貞の卒業という点においては「相手側の意識」これもまた重要な要素だ

簡単に言うと合意じゃないと童貞卒業とは言えないよ〜って話です

もしあなたの友人が
「俺この前童貞卒業してさ... どこで出会ったか? 夜道一人で歩いてたからすれ違いざまに腹殴って 叫んだら殺すぞって... いやぁw童貞卒業ってこんな清々しいんだなw」

みたいな事を言い出したら、童貞卒業おめでとうなんて言えるかって事ですよ。

要は童貞は合意じゃないと卒業じゃないんだよ


その点において

「一回風俗行って来なよ、練習だと思ってさ」



なんて軽薄な言葉をまだ言えるだろうか、


根本的な解決に何もなってないのだ

これじゃ嫌いなものを刻んでハンバーグに入れ「ほら食べれたでしょ?」なんてほざくアホ女と全く一緒である


童貞という生き物は合意じゃないと嫌なのである


例え無人島に男女で2きりで流れ着き2週間が経ち、これはもうレイプされても仕方がないという場面であっても合意じゃないと嫌 これが童貞という生き物である どこまでも優しくどこまでも気持ちがわr...


それと他に個人的に童貞を卒業したくない理由が俺にはあった。



俺は学生時代の殆どをオナニーに捧げてきた。
それは視覚 聴覚 だけでなく嗅覚や味覚までも使い 五感を研ぎ澄ましたオナニーをしており、それはもうオナニーではなくセックスであった。


そんなほぼセックスであったオナニーに童貞卒業という経験、リアルというエッセンスを一滴垂らした時に、今まで自分がやってきたオナニーが過去になってしまう そう考えただけで俺の今までしてきた事、信じてきたことが無駄という事になる、そんな事が起きたら俺はもう一歩も歩けない。



人それぞれ怖いのだ 未知ってやつが



だからまあ、童貞って奴はほっといて欲しいんだ。
もちろん「俺童貞でさ〜」なんて自虐する自分のアイデンティティか何かと勘違いしてるバカは殺して構わない。 


 ただまあ何も言わない童貞はほっといてあげなね あいつらの闇は一回酒飲んだくらいで吐き出せるほど浅いものじゃない時もあるんだよ そんなもん酒のアテにしたって仕方がないだろう



まあ人の話は聞くものだってのは彼等だって分かってるだろうが、そんなんで曲げれたら今頃童貞じゃないっての ねぇ?



俺も血圧が上下3桁超えてから色んな人からタバコと食生活うるさく言われるけど無理して未来のこと考えることもないだろう
健康診断の結果をケタケタ笑いながら吸うタバコの味もなかなか悪くない