生活

食べ物で遊ぼう

どこからが浮気か2020





人は浮気をする生き物 これはもう何千年も前から決まっていることである


本来人間とは道徳と欲求がせめぎ合うと欲求のが勝ってしまうことを歴史は語っている。


ひかりごけ事件」をご存知だろうか


遭難した船で生き延びるために船員の肉を食らい生き延びたという事件で欲求の勝利を物語っている。



また「11.21事件」をご存知だろうか


これは当時大学生だった青年がバイトの前にシャワーを浴びていたところ急にムラムラして遅刻するとは分かっていてもシコってしまい案の定遅刻しクビになった5年前の俺の話である。

その後彼は「やっぱりおちんちんには勝てなかったよ...」という言葉を残しており、これもまた欲求側の勝利である。



人間は道徳よりも欲求を優先することが分かっていただけただろうか?


ここで一つ疑問が

「どこからが浮気なのか?」

チェーンの居酒屋に行けば偏差値の低そうな集団から1回や100回も聞く言葉である。


そもそもこの議題に関しては風俗はアウト学派やら女と二人きりはダメ学派など十人十色の多岐に渡っている。



大体の帰結方向としては「心が動いたら浮気だよね」みたいな曖昧な結論になるが、だったら風俗はセーフである。 風俗に出会いを求める奴などおらずただ自分の欲求の捌け口としているだけなのだから、風俗で心が揺れることは微塵もない。


そもそもこの「どこからが浮気なのか?」という議題自体が現代において眠たすぎるの一言に尽きる



もう21世紀だ 次世代の話をしよう
「どこからが浮気なのか2020(ニーマルニーマル)
をね




女性からよくこんな言葉を聞く


「男って何で彼女いるのにAVみたりオナニーするの?それって浮気じゃん」



そんなこと言われましても....

たしかにAVを見てシコるという動作は心が動いていると言っても過言ではない 一応スジの通った話である。


でも男ってオナニーするじゃん
男ってそういうもんじゃない?というビッグダディ並みの言い訳しか出来ないのも事実である





これに関しては男女で絶対に分かり合えない部分がある。
何故なら女は極一定数においてオナニーをしない人種が存在するのであるから、男で考えたら信じられない事実である。


ただ一つ考えて欲しい。
皆さんは「離婚事由」というものを知っているだろうか?
離婚するためには法的に定められた離婚事由に該当しなければ離婚できないというものである。

そのうちの一つに

・不貞行為(浮気とか)

が存在するが果たしてAVを見てシコったというだけで不貞行為に該当するであろうか?

もちろんNOである そんな判例はない。

つまりオナニーするという行為は国から法的に認められた権利なのである。

確かにAVを見てシコっている時に、我々は男優とシンクロし目の前の深田えいみお姉ちゃんにピュッピュして欲しいという一心であり、これは心が動いていると言っても過言ではない。



しかし臆することはない これは我々に認められた権利なのだから。



我々男性にシコるなというのは人権侵害であり性的搾取である


Q.なんで彼女いるのにオナニーするの?

A.権利だから



これでいいのである 強く生きよう





もう何年も前の話になるが、付き合っていた彼女が風俗で働いていることが分かり、浮気じゃんと問い詰めたところ



「浮気じゃないよ、私ヒト畜生のこと好きだもん」

と真っ直ぐな瞳で見つめる彼女に対し俺はもう何も言えなかった。



あの瞬間から決めたんだ...強く生きようって...