生活

食べ物で遊ぼう

結局愛が全てという話


セックスがしたい どう考えてもセックスがしたい



俺はフォロワーが2000人近くいてこのブログも草の根運動の果て15万PVという自称ブロガーと名乗ってはいいぐらいに到達しています


何のためにこんなことしてフォロワー集めてるのみたいなことをよく聞かれるのですがそらもうセックスですよ セックス セックスです


一銭にもならないしやればやるほど承認欲求は底をつき自分の冴えなさを見つめ直される


じゃあもう何が残ってんだよ セックスだろ それ以外あんのか? 教えてくれよ

大抵はてなブログなんかやってる奴はなビジネスがうんたらってペテン詐欺師か自然派か宗教家のイカれた主婦しかいないんだよ 

それ以外は全員セックスだ セクモク執筆だ 日々の日記とか言えない事を言葉にしたいってのもあれは全部セックスだ 

他人と違う日常や感性をさらけ出してセックスアピールしてんだよ 

いるだろ たまに珍しい音楽を聞くことが自分のアイデンティティだと主張してセックスに繋げるやつ 

他人の音楽使ってセックスアピールてどんだけおこがましいんだよ  ナンバーワンよりオンリーワンで勝負する奴が増えすぎて内容の薄いオンリーワンが渋滞起こしてる




てかもう世の中大体全部金かセックスに繋がりませんか? 
いやこんな喋り出し声のでかいアホ大学生みたいで凄い嫌なんですけど でもまああながち間違いじゃなくてさ 聞いておくれよ


趣味ってあるじゃん 趣味

趣味なんてあんなもん全部セックスじゃんね 

スポーツとかいうやつありゃもうセクハラもいいとこですよ? 

スポーツ→たくましい身体→たくましい下半身→抱いて

セックスアピールもいいとこじゃん いいですか?女性が嫌だと思ったらセクハラなんですよ? もう令和ですよ やめましょうよ 穢らわしい

金かセックスに繋がらないものなんて赤十字とか国境なき医師団とかそれぐらいじゃない?

もう赤十字国境なき医師団以外はぜぇーーーーんぶ金かセックスということでここはひとつ何卒



いやもうこんなことが言いたい訳じゃないのよ
セックスしたい セックスしたいのよ ただ違うんだよ

フォロワー900人くらいの時はめちゃくちゃセックスできたんだって 

そりゃあの頃は俺も無職で限りない時間の全てをメンヘラの愚痴聞くことに費やしてたからそらできた 出来ましたよ いっぱい出来ました 

全員が全員恍惚の表情の中サラッと「クビ絞めてぇ...」って言ったり

起きたら部屋の隅で体育座りして手首切ってたり 

アフタートークで急に「そいえばこの前オ◯コロの〜さんに抱かれてさぁ」みたいなクソ冷める話題を展開してきたりと色んなことがあった でも出来たんですよセックス 

あの何にもならない舌のざらつきだけが残るクソみたいなセックスしたいんですけど!? どうなってるんですか???

この世にはアルファツイッタラーに抱かれることを目的とした馬鹿が存在するんですけどあの馬鹿はどこいった? 今2000人います!!! 2000人いるんですけどーーー!!!候補ぐらいになりませんかーーー!!!何卒ーーーーー!!!


フォロワーが増えてなんか風俗嬢っぽい人も何人か増えてるんですけど どうなってるんですか? 
なんでbioに「お水」って書いてるのにエッチなDMの一つもないんですか? おかしくない?
 
そんなこと言うと女性軽視だのなんだの突っ込んでくる馬鹿がいるんですけど、テメエらの方がよっぽど軽視してんだろ 自分で風俗嬢って言って何だ? それは飾りか? 風俗で働くことを一つのステータスか何かと勘違いして、そのゴミみたいなニセの飾りがないとモノも言えねえのか いやもうこんなものはただの八つ当たりに過ぎないんですけどさせてくれよ八つ当たるだろもう 

梅雨が続いて洗濯も出来ずに壁から変なカビが生えてきて咳が止まらないし月曜にゴミを出し忘れて部屋は生ゴミと食いかけで置いてあるカップ麺の匂いでムセ狂いそうだ 助けてくれよ どうしてだ どうしてこうなった どこで間違えた 

ブログももうこんなんですよ 毎日200人くらい見てくれてるんですけどフォロワーやブログのPVが増える度に自分のダサさと冴えなさだけが日々増していく 


お似合いが過ぎるだろうがよぉ.....