生活

食べ物で遊ぼう

塩マグロとフリーメイソン


こんばんは 塩マグロです みなさんは塩マグロですか?

 

 

今日は書くことがあまりないので最近僕がひとりでにハマってる都市伝説男の関のモノマネをしながら書きます

f:id:otibi111:20180123200459j:plain



今回は塩マグロなんだよね

これブログがついに未知の領域に入ってきちゃってるんだよね もう始まっちゃってるんだよね

手遅れなんだよ やばいでしょこれ

 

マグロの柵を用意するんだよね

切ってあるのじゃダメなんだよ これやばいでしょ

もうパンドラの箱 開けちゃったんだよね

f:id:otibi111:20180123192349j:plain

 

 

全面に塩を塗りたくっちゃうんだよね

やばいでしょ

f:id:otibi111:20180123192436j:plain

 

 

このまま40分待つんだよね 

この40という数字が表しているのが そう

秘密結社

        「「「フリーメイソン」」」(エコー)

f:id:otibi111:20180123201344p:plain

 

 

マグロから謎の液が溢れてくるんだよね

フリーメイソンがもう生活に溶け込んじゃってるんだよね

これもう逃れようのない決定的な証拠なんだよ

これもう始まっちゃってるんだよね やばいでしょ

f:id:otibi111:20180123192553j:plain

 

40分経ったら塩を水で洗い流しキッチンペーパーで表面を拭きます なければティッシュでも何でも

 

切って完成なんだよね やばいでしょ

f:id:otibi111:20180123193844j:plain

 

 

小指くらいちょっと分厚めに切るのがコツなんだよね 

料理する人の爪の長さじゃないんだよね

やばいでしょ 

f:id:otibi111:20180123193008j:plain

 

 

醤油はつけず山葵だけで食べます

余計な水分が抜け落ち凝縮されたマグロの旨味が噛むたびに溢れます 

優勝です ありがとうございます

f:id:otibi111:20180123193306j:plain

 

 

ごま油でも頂いちゃうんだよね  うまい

ほらよく見て パックを皿代わりに左右違う箸を使ってるんだよね これも全部フリーメイソンの仕業なんだよね やばいでしょ

f:id:otibi111:20180123193633j:plain

 

 

このブログ書き始めてからフォロワーごりごり減ってきてるんだよね これも全部フリーメイソンの仕業なんだよ

これもう完全にパンドラの箱開いてるんだよね

 

新しい刺身の食べ方としてやってみて欲しいんだよね

 

やるかやらないかはあなた次第。