生活

食べ物で遊ぼう

童貞と三段論法







夏、


みなさん、セックスしてますか?


\うおおおおおおおおおお/


二階席!!!! セックスしてるか!!?!?



\うおおおおおおおおお/
\ありがとーーーーー!!!/
\金返せーーーーーー!!!/


僕はお盆休みですがアマプラでひたすら相席食堂みることによって口調が無事熊本弁ぽくなってきました。つまらない大学生の一途です。


さておき、


夏といえばセックス セックスといえば夏です


夏=セックス

これは論理学的に実証されています


三段論法というものをご存知だろうか


A=B   
B=C   ならば

A=Cが成立するというものです。


例として

Aは人間である
人間には寿命がある

Aには寿命がある

これが三段論法である


ここで夏=セックスの証明足り得る三段論法を見ていきましょう


夏=祭り=浴衣=扇情的な格好=セックス


この通りです


無理があるかって?



夏=桃が旬=おしり=おしりセックス


ほら


夏=スイカスイカップ篠崎愛=セックス


ほらほらほら


夏=夏目さゆり=セックス

f:id:otibi111:20190817232443p:plain


ほら!!!!!!!


このように夏とセックスは三段論法的に密接な関係にあるというのをいま実証した訳なのですが、俺が言いたいのはこんな事じゃないです


皆さん本当にセックスしてますか??ってことです


夏祭り神社の裏で扇情的な浴衣姿の彼女に欲情し、だんだんと反り立つその一本の大きなバチは
人生初めてのセックスで勝手がわからないなりに軽快にリズムを刻んでいく

き〜み〜が〜(パンッ)

いたな〜つ〜は〜(パンッ)

とおい〜夢のなか〜(パンッパンッパンッ)

よ〜ぞらに〜消えて〜た〜(大パンッ大パンッ大パンッ)

打ち上げ〜〜〜〜はーーーーーなーーーびーー

パンパンパンパンパンパンパンパンパン!!!!!


カッッッッッッッッッッッ(ドピュ)







?????????








ご覧の通り僕は文字を書くことができなくなったんですけどそれはさておき、最高に高まった初セックスの後に我々男性陣は999割の人がこのように思う





「こんなもんか」






そう、どれだけ理想に描いた幻想郷にたどり着けたとしてもだ我々の十中八九が初セックスいわゆる童貞卒業の際に「こんなもんか」でセックスが終わるのである。


これはゆゆしき事態である。


たまに童貞だった奴がセックスを終え急に女について偉そうに語り出す瞬間が大学を歩けば10も100も聴こえて来る訳だが、これは「こんなもんか」で終わったことによって急に性行為を見下し始めた悲しい産物である。


ここに一つ 疑問を呈する


いわゆる「こんなもんか」のセックス


これは果たしてセックスなのだろうか???


否、そもそもだ このようなセックスを終えたとしてもいわゆる童貞の雰囲気をまとった主君は溢れるほどいるじゃないか


セックスをすれば童貞卒業というが、そもそも「こんなもんか」のセックスで童貞卒業といっていいのだろうか



僕が言いたいことをまとめると



「どこからがセックスなのだろうか?」



一般的にセックスとはオチンロンをオマンロンにウヌパウヌパした時点と言われているが、果たしてこの21世紀令和元年においてその定義は通用するだろうか?


否、古いあまりにも古い 通用するわけがないのである。


私の友人に経験人数が3桁いっているであろうギャルの姉ちゃんがいるのだが、彼女に聞いてみた


俺「姉さんどこからがセックスなんだい?」


女「ん〜 私がイッたらセックスかな〜それ以外はノーカンかな」


俺「じゃあ姉さん今までの経験人数は?」


女「3人」



ご覧の通りである、この女確実に3桁の男と寝てきたのに彼女の倫理観からすれば経験人数は3人なのである 嘘つくなボケ3ダースの間違いだろというツッコミはあまりに無粋なのである 何故なら21世紀令和元年ポピュリズムの時代なのだから。


ちなみにこの3人中2人はバングラディシュ人らしいワールドワイドだね 多様化万歳


そう SEXとは形のないものであり、その定義も曖昧模糊としている。


お前ら一般人の作った定義に縛られてないか?


いいかルールってのは守るもんじゃない 自分で作っていくもんだ!!!!


さぁ夜明けは近い!!!!!


童貞を卒業したと思ってるお前 これを読んでるお前だよお前 果たしてそれでも自分は童貞を卒業したと言い切れるか??? 明日から自分の影だけを見つめて生活しろ


自分の事を童貞だと思いこんでるお前!!!
いいか セックスってのは行為のことじゃない、経験のことだ生き様が滲み出るんだ。



今からお前の童貞を俺が卒業させてやる。



いいか、


オナ禁ってあるよな?
オナニーを我慢するあれだよあれ 


あれって用途としては「オナニーをより気持ちよくするためのスパイス」だよな?


って事はだぞ?「オナニーをより気持ちよくするためのスパイス」つまりセックスでいうとこの前戯よ、これってさもうオナニーだよな?


オナ禁=オナニーをより気持ちよくするための行為=オナニー

つまり、「オナ禁=オナニー」

な訳よ


いいか?ついてこれてるか? 

どんどんいくぞ付いて来い



我々はしばしばセックスの予定が入ると当日までオナニーを我慢するよな?

今週末は風俗行くからオナニー我慢するぞ!!ってあれですよアレ


このオナ禁ってのはととのつまり「セックスをより気持ちよくするためのオナ禁」な訳よ


まてよ?するってえとなんだい? セックスをより気持ちよくする行為ってのはととのつまり前戯じゃないか!?!?そらもうセックスじゃねえのか!?!?!?


オナ禁=セックスをより気持ちよくする行為=前戯=セックス


あれ?????!?!?!?


ここに 「オナ禁=セックス」の三段論法が完成してるじゃねぇかよヒト畜のダンナァ!!!




童貞のお前ら オナ禁したことあるよな?



それはね、もうセックスだったんだよ



童貞卒業おめでとう!!!!!
シンジ君おめでとーーーー!!!!











ご覧の通りこれが詐欺のやり口です


7payしかりインターネット犯罪も増えてきているこの世、おじいちゃんおばあちゃんにこのブログを読ませて詐欺犯罪の予防に努めましょう 僕からは以上です。