生活

食べ物で遊ぼう

音楽

 

 

 
 
24歳になりました
たまには好きなものの話をします
 
 
 
何かもうあれです全部いい 
 
どんな好きなバンドもハズレ曲とかあると思うんですけど8ottoはもうマジで全部いい 
 
全部が全部いい 3年くらい聞いてるんですけど全部が良すぎてどれがどの曲か音と曲名が未だに一致しません でも全部いいのでいいのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
Yellow studs
 
 
ピアノボーカルとウッドベースでジャズっぽいお洒落な感じなのにボーカルがチバユウスケばりの嗄れ声で妙な調和をみせています。
 
ですが鬱病のせいで歌詞が死にたいとか何で売れへんのみたいなのばっかなのでとても沁みます。
 
MCもツイッターのいいねが最近伸びないとか2chで叩かれたとかの話しかしません。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人に勧めてもキモい以外の感想が返ってきません
 
女装のマッシュヘアーがクネクネしながら叫んでるバンドです 
 
いやぁキモいなぁ~ キモいキモキモのキモです 
でもちゃんと見てみるとやっぱりキモい 二度見でキモい 凄い好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Veni Vidi Vicious
 
 
何て読むのか未だに分からないです。 
 
でも誰も聞いてる人会った事ないので言葉にして発する機会もないので特に困りません。
 
そもそも僕の好きな音楽は大学生が聞くやつって言われて誰も僕と音楽の話をしてくれないので一生このバンドの読み方を知る機会はないと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
10年くらい前にネットで遊戯王をしていた友達が時代を象徴する伝説的なバンドって教えてくれたのですが多分嘘だったんだと思います。 
 
嘘ついてまで聞いて欲しかっただけあって今聞いても全然飽きないな 
 
いいなこれは いいな いい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボーカルがラジオで俺たちの曲は演奏は普通だけど歌詞の表現だけは一味違う的な事を言ってましたがあまり滑舌が良くないので初見では歌詞が聞き取れないというジレンマを抱えているバンドです。
 
 カルト的なファンがいるのか新譜が出る度に歌詞の意味考察が行われているのでインディーズ界のアボカド6と呼んでいます。 
 
普通にかっこいいと思います。
 
 
 
 
 
 
The Jerry
 
 
ボーカルがなんかブログかネットの何かで一山当てたらしくツイッターアフィリエイトとか寝てる間にお金稼げるのはいいですよみたいな事を言うようになってしまってイヤだなぁ~~~~~って思ってたんですけど曲がいいのでずっと聞いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こころとからだ 人間のぜんぶ オリンパス
 
 
合掌